Wednesday, June 22, 2011

ビザ申請へ

ビザ申請のためにアメリカ大使館へ。
午前9時前にもかかわらず大使館前は長蛇の列!
予約時間よりも相当早く着いたのに・・・!?

最後尾に並んでみると・・・なんだか空気がピリピリしてる。
警備員の厳重な警備のせいか?
面接を受ける人たちの緊張感が伝わってくるからか?

こんな時、何も知らずにケタケタ笑う息子が
和やかな風を運んでくれる。














おかげで私たちの緊張もほぐれ、
面接官には何度も
『君たちのBABYはかわいいなぁ・・・』と褒められました(笑)。

シリアスな面接というよりも、パーソナルチェックみたいな感じ。

そして・・・無事にビザが取れました(笑)。

息子よ! Thanks!

No comments:

Post a Comment