Saturday, June 25, 2011

懐かしい時間

総勢20人を超えました(笑)。
まさかこんな会が実現するとは・・・。

幼い頃、私の家族4人と、母の妹家族4人で
ほぼ毎月のように釜飯を食べに行っていました。
にぎやかで楽しい食事だったなぁ。

あれから25年くらい経つのかな?

子供たちは独立して家族を持ち、
子供を授かって人数は倍以上に!

25年前は2家族8人だったメンバーが、
6家族、20人近くまで増えていました。

お店に着くと、子供はキャーキャー、
大人もわっはっは!と大盛り上がり!
25年前と変わらない(笑)。

食事のメニューも変わらず(笑)。
お店のスタッフも変わらず(笑)。
選ぶお料理も変わらず(笑)。
〝変わらない〟って愛しい事だな・・・。

懐かしいエピソードが飛び交って
終始笑いの絶えないお食事会でした。

楽しい時間をThanks!
また集まろうね!


みんなで撮った写真は近日公開します!

No comments:

Post a Comment