Sunday, July 10, 2011

Birthday Party

   夫の友人Andrewが息子のBirthday Partyを企画してくれました。

親しい仲間たち総勢15人近くが集まって
たった1歳の息子の誕生日を祝ってくれたのです。

アメリカでは1歳のお誕生日って特別なんですね。
街で声をかけられて、息子がもうすぐ1歳と答えると
「それじゃあBig Partyしないとな!」と必ず言われました。

昨日、家族3人でお祝いしたけど、
〝Big Party〟といえるかどうか・・・(汗)。

それに引き換え、今日は文字通り〝Big Party〟に!
以前、ブログでも紹介しましたが、
Partyを企画してくれた夫の友人、
Andrewの料理の腕はプロ級なんです。



今日は朝6時に起きてお料理を作り始め、
終わったのは11時!
1人で5時間もかけてパーティーのために準備してくれました。
本当にどうもありがとう!
今日も最高に美味しかった♪♪♪


みなさんからプレゼントもいただき、息子は大喜び♪

息子よ・・・幸せ者!!
毎年、こんな賑やかなBirthdayPartyになるといいね!

No comments:

Post a Comment