Saturday, July 30, 2011

飲茶

LAに来たばかりのころ、
夫の友人・Andrewが連れていってくれた飲茶の店。
中華街ではありませんが、
中国人が集まるエリアにある本格飲茶。

久しぶりにあの味が食べたくなって行ってきました。


12時30分というランチのゴールデンタイムに行ってしまったので
パーキングスペースが見当たらずしばらく車内で待機(涙)。

車を停めたら即入店!

まだテーブルセッティングも終わっていないのに
ワゴンが近づくとあれもこれもとピックアップするワタシ。

落ちつけー!

エビ餃子に蒸し餃子、青菜炒めにゴマ団子・・・・











ついつい色々取っちゃうんですよね ♪

飲茶は多人数で食べると種類も豊富に食べられて美味しく楽しいもの。
次は友達を連れて来ようかな ♪

No comments:

Post a Comment