Thursday, July 28, 2011

San Diego へ

『よかったらどうぞ♪』
お隣に住むMariettaが手渡してくれたのはSan Diego Zooのチケット!

息子を動物園に連れて行きたいと常々思っていましたがなかなかチャンスがなく、
まさか初めて訪れるのがSan Diego Zooになるとは!

San Diego Zooといえば、広大な動物園で色々なアトラクションがあることで有名。
息子よりも私の方がワクワクです♪♪

とりあえずハイウェイに乗って南へ。
気持ちよく走っていると・・・後部座席のチャイルドシードで息子が号泣(泣)。

歌を歌ったり、なだめたりしているうちに・・・ハイウェイを走る車が激減。

ん?何か様子がおかしいな・・・。

〝USA last EXIT〟

ん?アメリカの最後の出口・・・?

〝MEXICO〟

え!?メキシコまできちゃった!?

パスポート持ってないし、ゲートくぐったらまずいんじゃない!?

慌てて車を端に寄せて、スタッフの指示に従いUターン。

夫と二人、焦りました(汗)。


もう動物園どころではなく、海岸線のドライブに変更(笑)。

さすがメキシコとの国境に近いのでメキシカンのお店が豊富。
メキシカンといえばブリトー!



両手で支えて食べないと具が飛び出しちゃうほどのボリューム♪
なんてワタシ好み♪
これで$8ですよっ!!


なぜか息子も大喜び♪ 


お腹が満たされたところで海へ。


サーファーや家族連れで賑わっていました。
沖を見るとイルカの大群がぴょんぴょん跳ねて気持ちよさそう!
息子も初めて波に足をつけて大喜び。
今度は海水浴の準備をして来ようね!



サンセットを眺めて家へ。

動物園に行く予定が海岸沿いのドライブになっちゃったけど
とても素晴らしい風景に出会えて楽しかった!

今度はSan Diego Zooに!

でも海水浴もいいな♪

No comments:

Post a Comment