Sunday, August 07, 2011

初のメジャーリーグ観戦

アメリカにいるのだから一度は観ておきたいメジャーリーグ。
もちろん日本人選手が出場する試合を観たいですよね。

そこで、イチロー選手が出場する
エンジェルス対マリナーズの試合を観戦してきました。


スタジアムの大きさにも驚きましたが、
この周りを取り囲む駐車スペースの広さにもビックリ!
それでもまだ敷地に余裕があるのですから、さすがはアメリカ(笑)。
















当日券を買おうとウロウロしていると・・・
『これからチケット買うの?これあげるよ!』と
おじ様がチケットを2枚くれました♪
やったー!!

解放感いっぱいのスタジアム。
やっぱり屋根なしはいいですね。
青空のもとの野球観戦は気持ちいい!
















ライトの目の前のシートでしたが、
イチロー選手はDHだったので守備の姿は見られず(泣)。
















シーズンも終盤なので、
選手もファンも力が入っていないような感じでした。

来年はシーズンが始まったらすぐに行こう!

No comments:

Post a Comment