Friday, August 26, 2011

汗かきました♪

トレイルウォークに行って来ました。
















近所にあるBailey Canyonのトレイルを母と息子と親子3代で歩けるとは!!

息子をベビーラックに乗せて背負うと、
あっという間に眠ってしまいます。
その間、母と娘は親子トーク(笑)。

〝全然登れないわよ~〟なんて言っていた母が息も切らさずに弾丸トークを繰り広げてました。
そんなに体力があったとは!


















1時間ほど登っていい汗をかいた後は
アパートのプールにみんなでジャンプ!

母が一番嬉しそうだったのが印象的でした(笑)。