Wednesday, August 24, 2011

Desert Hills Premium Outlets へ

日本からはオプショナルツアーも企画されるほど人気の高い〝Desert Hills Premium Outlets〟。

家からは片道1時間半かかりますが、念願のOutlets!
行ってきました。















・・・・1時間半かける価値、あり!
オプショナルツアーが企画されるのも、わかる!
このOutletsのためにLAに来てもおかしくない!(ん?言い過ぎ!?)

とにかく安い!
物によっては、すでに表示価格が日本の半値近く。
そこからさらにプライスダウンしているから
あれもこれも欲しくなる(笑)。

さらに1店舗の面積が、
百貨店の1階にあるブランド店ほどの広さなので狭すぎず、広すぎない。
何店舗でも足を運べる気になってしまうというニクイ造り(笑)。

母も私も〝え~!こんなに安いの!?〟を連発(笑)。

今は育児休業中で無収入だけど、
収入があったら・・・帰りの荷物はオーバーチャージだろうなぁ(笑)。