Sunday, August 14, 2011

Flea Market at Rose Bowl

毎月第2日曜日に開催されるRose Bowlのフリーマーケットに行ってきました。

ふと見た日本のガイドブックに載っていたこのフリマ。
〝ちょうど明日だから行ってみる?〟と軽い気持ちで行ったら・・・
















規模の大きさにビックリ!
これじゃ1日ではとても周り切れない!!

Rose Bowl のスタジアム外周と駐車スペースが多くのブースで埋まっていました。
ガイドブックによると、その数約2500店!
古着や家具、アンティーク、ジュエリーなどなど
種類の豊富さにも驚きです。
私もついついその安さに魅かれて買っちゃいました♪


特にジュエリー。
日本で買うと3000円以上するリングが
なんと$10しないんです(笑)。

















色々買っちゃいました(笑)。

日本からも多くのバイヤーさんが訪れるというこのフリマ。

来月の第2日曜日はもう母はいないけど、
・・・・1人で行っちゃおうかな(笑)。

No comments:

Post a Comment