Sunday, September 11, 2011

Mt.Wilson Vol.2

最近、週末の習慣になっているMt.WilsonのTrail Run。

朝の気温が低く曇りがちと絶好のコンディションだったので、
今週末も行ってきました。

今週は先に私が息子を背負い、夫がRun。

















歌を歌っている間に息子は夢の中へ。

先週と違い空気がひんやりしていたので、
どんどん距離が伸びて行きます。

夫と交代して、今度は私がRunへ。

先週よりも気温が低く、体が山に慣れてきたせいか、
距離が伸びて、山頂まであと2.25マイルまでやってきました。











しかし時間がやってきたので山頂を前に下山。
まだまだ山頂は遠し(笑)。

息子も山に慣れてきたようなので、
そろそろ山頂を極めたい!