Sunday, December 18, 2011

サンタがやってきた!

久しぶりに近所のBailey Canyon でrun&walk。
半袖短パンで走り始めたけど・・・
空はどんよりしてるし、気温も低くて
LAにも冬がやってきた事を実感しました。












1時間走って息子を背負い、ゆっくりwalk。
ここに来たばかりのころは緑が青々と生い茂ってたけど、
木々も衣替え。
秋色から冬支度がすでに始まってました。

















山の景色に気を取られていたせいか、
間もなく登山口に戻ってくるころになって
息子のシューズが片方なくなっていた事に気づきました!

また戻るか・・・。

気を取り直して登山道を戻ろうとすると背中の息子が号泣!
降りて歩きたいご様子。

仕方ない。帰ろう。

すれ違ったご夫婦とあいさつを交わし、シューズがなくなった事を話すと
「これから登るから、見つけたら駐車場の入口においておくよ!」と笑顔。
その気持ちだけでも嬉しい♪

家に戻り、息子のご機嫌も回復。
食事を済ませてシューズを買いに出かけることに。

その前に。
せっかくだから駐車場の入口に寄って行こう。

ふらっと立ち寄った駐車場に・・・なんと息子のシューズが!
ゲートの上にちょこんと置かれていました!!!

「うわぁ・・・!」胸がほんのりとあたたかくなりました。
どうもありがとうございます・・・。


一足早くサンタクロースが我が家にやってきました♪