Sunday, January 29, 2012

手に入りました!

『手づかみで食べる子供にぴったりの夕食です』

食事を手でつかむのが楽しい息子。
確かにこのメニューは息子も喜びそう!
育児雑誌でこのフレーズを目にしてから気になっているけど
こっちでは専用の粉やソースが手に入らないから・・・。


と諦めていましたが、さすがLA!
ほとんど何でも手に入るとは聞いていましたがその通り!

















「おたふくのお好み焼きセット」と「おたふくソース」!

日本で作った事はないけれLAで初チャレンジ。
作り方もきちんと書かれていたので初心者でも美味しくいただけました♪

あ。
息子、どれくらい食べたっけ・・・。
久しぶりの日本の味に興奮しててよく見てなかった(笑)。