Sunday, January 15, 2012

Farmers Market へ

日本から夫の両親来米。
Andrewたちと一緒にMid WilshireにあるFarmers Market でランチを楽しみました。
















このFarmers Market は観光地として有名ですが、
私にとっては初めて訪れる場所。
アメリカ暮らし7ヵ月にもなるのにまだ観光らしき事をしたことがなく
とても新鮮でした(笑)。

Farmers Market では世界各地の様々な味が楽しめるうえ、
新鮮なフルーツや野菜が屋台で売られています。
お店の数は200店ほど!
週末のランチタイムとあってかなりの混雑ぶりでした。

今度は平日の空いている時間を狙ってゆっくりまわってみます。