Sunday, February 12, 2012

フルーツタルト

久しぶりにフルーツタルトを焼きました。
きっかけは、大きなパックに入った美味しそうなイチゴが
2パック$5(400円!)で売られているのを見つけたから。


















息子がやってくる前は、
家族の誕生日、クリスマス、バレンタインなどなど
イベントごとにフルーツタルトを作っていたのですが、
育児に追われてすっかりその習慣はどこへやら(笑)。

今回は特にイベントに合わせて・・・というわけではありませんが、
美味しいイチゴが手に入ったので作ってみました。

やっぱり家族が喜ぶ姿を見るのは嬉しいもの。
昔の習慣を取り戻すいいきっかけになりそうです。

あ!もうすぐバレンタインだ・・・。