Wednesday, February 29, 2012

Spring has come!

まだ2月ですがすっかり春めいてきました。

真っ青な空に映えるカラフルな花。
見ているだけで元気になれます。






















木々の緑も深みが増してきました。























実は私の住む街ではWisteria(藤の花)も有名なんです。
来月25日には街を挙げてのフェスティバルが開催されるほど!

















私が通っていた小学校には大きな藤棚があり、
咲き乱れた藤の花を見ては
なんて繊細な花なんだろう・・・と思っていました。

カリフォルニアと藤の花。

儚いイメージのそれには
日本の空の方があっているような気がします。