Wednesday, March 07, 2012

今度はいちご!

先日はマスクメロンの安さに驚きましたが
今回は “いちご” です。






















3口くらいでやっと食べ切れる大粒のいちごが2段入ってて、
2パック$3!!!


マスクメロンに続き、カウンターの前で足を止め
「ホントにぃ???」とつぶいておりました(笑)

香りも艶もいいので2パック購入。
食べてみると・・・甘くて柔らかい!

いちごは傷みやすいので家族が大好きなフルーツタルトも作ってみました。

今回はチョコチップクッキーも添えてみました
















フルーツの安さには毎日驚かされます(笑)。
そんな話を友人にしたところ、
『これからメロンもいちごも1個(1パック)99セントになるから。
今の値段はまだまだ高いよ!』と言われてしまいました。

1個(1パック)99セント・・・。
そんなに安くなったら大量購入してしまいそう・・・(笑)。