Friday, March 09, 2012

Welcome to LA! 1st Day

現在ラジオ局勤務は3社目になりますが、
新卒で入社したニッポン放送時代の同期が遊びに来てくれました。

初めて顔を合わせた入社式から16年後、まさかLAで会っているとは!
人生ってわかりませんね(笑)。

早朝にLAX空港に到着したにもかかわらず、
時差ボケ解消のために初日は寝ないで乗り切ると豪語する彼女。
逞しい!!

家に直行せず、まずはSanta Monicaへ。
















平日の午後にもかかわらず3rd Streetは人だらけ。
LAを代表する観光スポットのひとつですからね。
みんなカメラを片手に
ショッピングやお食事を楽しんでいました。


私たちもランチタイム!
ゴルファーの宮里藍さんも訪れるという『True Food Kitchen』で。

















野菜をふんだんに使ったメニューが豊富なので
ヘルシーランチをいただけます。
ドリンクメニューもフルーツがメインでとても健康的。
さすがアスリートが通うお店ですね。

そしてわが街 Sierra Madreへ。















近所のカフェでのんびりと・・・のはずが、
久しぶりの再会に興奮して話し込んでしまいました(笑)。

行きたい場所、やりたい事、連れて行きたい場所・・・。
あれこれ書き出してみると日にちが足りない!!
明日からどんな毎日が始まるんでしょうか(笑)。

No comments: