Saturday, March 10, 2012

Welcome to LA! 2nd Day  Part.1

同じアパートに住む家族の息子さんが1歳に!
ランチタイムパーティーにご招待いただいたので、
来米中の友達・ミミと参加してきました。

会場はアパートのパティオ
















アメリカでは1歳のお誕生日を盛大に祝う習慣があり、
今回も事前に手作りのかわいらしい招待状をいただきました。

両親は会場のデコレーションから、飲食品の準備、
さらにお返しのプレゼントや、ちょっとしたゲームまで用意!

1歳の子を抱えながらここまで準備するのって大変だっただろうなぁと
2人の今日への思いの強さを改めて感じました。

素晴らしいパーティー 参加できてよかった!
















2人の愛情を一身に受けている息子くん。
うちの息子はもう1歳8ヶ月なのにすでに体重は負けてます(笑)。

Happy Birthday Patrick!

















このケーキもママの手作り。愛情いっぱいだね♪

青空のもとで開かれたパーティー。
同じくらいの年齢の子供が集まったのでこんな水遊びの道具も。























バシャバシャと水面を両手の平で叩いて楽しそうな2人。
来年は2人でもっといっぱい遊べるようになるね!

アパート中に笑い声が響いた楽しい時間。
アメリカの素敵な習慣に触れたひとときでした。