Sunday, March 11, 2012

Welcome to LA! 3rd Day  Part.1

アメリカに来たらスーパーに行かない手はありません。
面積の広さ、品ぞろえの豊富さ、カラフルな装飾・・・
あらゆることに圧倒されます。

今日やってきた『Whole Foods』は
ヘルシー志向の強い人たちに人気のスーパー。
オーガニック食品や、コスメ、サプリメントなど
体に優しい商品が華やかに並んでいます。

どれも美味しそう♪



活き活きとしたオーガニックフルーツたち。
袖でキュキュっと拭いたらそのまま食べられそうですね!!


















コスメも充実しています。
んーどれもこれも欲しくなる(笑)。


















今回、私たちが訪れた店舗は2階にフードコートがあり、
ヘルシーフードがその場で食べられます。

















サラダバーも
『VEGAN BAR』『ORGANIC SALAD BAR』『SALAD BAR』と
3種類に分かれ、
それぞれ温かいプレート、冷たいプレートが用意されています。

















どれにしようか迷っちゃいます(笑)。

ランチを食べたら・・・次は息子と遊ぶ時間です!!