Monday, March 12, 2012

Welcome to LA! 4th Day

Griffith Parkに続いて
友人ミミを連れて行きたかった場所は飲茶!

こちらではランチタイムに本格飲茶がいただけます。




飲茶のお店が何軒もあるためかお値段もお手頃♪
注文してもほとんど手をつけずに
持って帰るお客さんも目立ちます。

小龍包にちまき、シュウマイにダック、おかゆなどなど。

お腹がいっぱいになったところで、
午後はスーパー巡りです♪


私がほぼ毎日のように通っている『Ralphs』。
















入口を入ると目の前に広がるフルーツコーナー。
カラフルな色彩と甘酸っぱい香りが待っています。



続いては最近お気に入りの『TRADER JOE'S』。

















店内のディスプレーが可愛くて、
それにつられて
特設コーナーには必ず立ち寄ってしまいます(笑)。

オーガニックの商品が多いのに価格がお手頃というのも
このスーパーの大きな特徴のひとつ。


それぞれのスーパーについては
また後日ゆっくりと紹介させていただきますね。
書き始めると止まらなくなりそう(笑)。

どのスーパーも個性豊かなので
LAにお越しの際はぜひ一度足を運んでいただきたいものです(笑)。