Wednesday, March 14, 2012

Welcome to LA ! 6th Day Part.2

続いてはラグナビーチへ。

その前にランチを。
メキシコに近づいているから食べるならメキシカン!
大きなブリトーをみんなでパクッ!!

















ドライブは続きます。
海沿いを走るのは気持ちがいいですね♪

ふと信号でストップした時にクジラを発見!
車を停めてクジラを眺めようと駐車場を探していると
ベストのロケーションにこんなお店が。
『RUBY'S』 サンドイッチなど軽食がいただけます


















海に張り出したテラスでもお食事が楽しめます。

















30分のみ使用できる貸切テラス♪
ここでクジラやイルカを眺めながらランチなんて素敵☆

海沿いのドライブは素晴らしい発見がたくさんあって
なかなか先に進めません(笑)。

ラグナビーチはもうすぐ!