Wednesday, March 14, 2012

Welcome to LA! 6th Day Part.3

















ラグナビーチに到着!
ニューポートビーチは貸切状態だったのに
こちらのビーチには人がいっぱい!
しかも氷水の中を泳いでる!!

























寒くないのかなぁ・・・。
いやいや絶対に寒いはず(笑)。


長いドライブで動き足りない息子は
海よりも海岸沿いに設けられたこちらの方が楽しいみたい(笑)。






























いい顔してるなぁ(笑)
海を楽しむのはまだまだ先だね。

ボク、きれいなおねえちゃんがちゅきー♪





















海岸沿いには素敵なお店が並んでいたので
ショッピングもしたかったのですが、
San Diegoまであとひといき!

日が暮れる前までに到着できるかな!?