Friday, March 16, 2012

Welcome to LA ! 8th Day  Part.1

LAを満喫できるのも今日が最終日。
ミミの最後のリクエストは・・・
チャイニーズシアターやコダックシアターのあるHollywood!
そしてランチはホットドッグの『Pink's』!

LAに住んで約9ヶ月。
まだどちらも行ったことがないワタシ(笑)。
カメラ片手に出発です♪

まずはpink'sへ。


















えー!こんなに並んでるっ!!
ハリウッドスターがリムジンを横付けして
並んでも食べるというホットドッグですから
相当の人気とは思っていたけど、
まさかこんなに待っているとは!!



















今年で72年目。
1939年の創業時はこんな小さなお店だったんですね。
今ではLAX空港にもブランチがあるほど。

















んーどれにしようかなぁ・・・。
迷うなぁ・・・。

初めてだからオーソドックスに。
いやいやトッピングもしたい・・・。

お腹が空いてるからサイドメニューも欲しいな。

















待つこと1時間(笑)。
あれこれ迷って決めたのは・・・









ロングソーセージにマッシュルーム、オニオン、ベーコンを挟んで、
たっぷりのナチョチーズがけ!
サイドディッシュはポテトとオニオンリング♪

アメリカンだねー!! ボリューム満点♪ 

















多くのハリウッドスターたちに愛されている理由がわかる!
クセになる味だもん。並んだ甲斐があった!!