Sunday, April 29, 2012

American size

自分で何でもやってみたい時期の息子。
一緒に行くと大変苦労するのがスーパーです。

“歩きたい!”
“あれ見たい!”
“触りたい!”
“取って!!”

事前に買う物を決めておかないと
必要な物を買いそびれるのは日常茶飯事(笑)。

でも夕食のレシピが浮かばない日もありますよね。


そんな時に役立つのがこのカート!

ボクが運転してるよ!
















自分でハンドルを握って運転(してるつもり)できるので
しばらくは夢中になって遊んでくれます(笑)。

ただどの店舗、どのスーパーにもあるわけではなく、
台数も1、2台しかありません。
確かに日本のスーパーで使われているカートの3倍くらいの大きさはあるので
何十台も置けませんね。

何もかもが日本と比べてBig Sizeのアメリカ。
子どもを楽しませる工夫もBigです!

No comments:

Post a Comment