Saturday, April 07, 2012

Hollywood Half Marathon Vol.2

スタートラインに続々とランナーたちが集まってきました。

あの旗がスタートライン!





















みんな写真を撮り合ったりおしゃべりしたり。
興奮している気持ちが伝わってきます。


家族全員で記念撮影





















今回のレースはウェーブスタートなので
自分の予想タイムの看板の下に並びます。

並ぶ前に・・・
せっかくなのでスタートラインの写真も♪

ここを走り抜けてスタート!
















やっぱりスタートラインは興奮しますね♪
ここを走る時は、レースが始まっている・・・。
想像するだけでドキドキしてきます。

しばらくするとWheelchairの選手たちがスタートラインに集まってきました!

まずはWheelchairの選手がスタート





















Citywalkのライトが華やかに照らすこの道がコース!
スタートタイムの午前6時が近づいてきました。
そろそろみんな上着を脱いで準備に入ります。

その前に国歌斉唱。

アメリカならではですね
















こんな騒がしい会場にいるのに息子は夢の中へ。
よかった。
これで安心して走りに行けます(笑)。

ボクは眠いんだい!





















そろそろ自分のポジションに移動しないと・・・
と思ったら・・・もう動けない!!

前にいるのは外国の招待選手!!
















レベルが違いすぎる選手の真後ろにいるワタシ(笑)。
もうここからスタートします!
久々のレースで興奮し過ぎてたようです(笑)。

もうまもなくスタートです!

No comments:

Post a Comment