Tuesday, April 10, 2012

Hollywood Half Marathon Vol.5

やっぱりキツイ!

















行きにあれだけいい思いをしたのですから仕方ありません(笑)。
それにしてもマラソン終盤の坂って本当にキツイ!!


まだまだ続くぞ!

















ちょっとしたピークを過ぎたらフラットになるかと思いきや、
またちっちゃいピークが待っている・・・。
いつになったらゴールが見えるのかなぁ・・・。

でも走り続けると
必ず最後にゴールはやってくるんです!

しかもゴール前はちょっと下り♪
勢いに乗ってゴール!!

やったー!
















練習がほとんどできず、
さらに妊娠&出産の3年のブランクがどう響くか心配していましたが、
予想以上に楽しく、うまくゴールできました。

参加賞のメダルとバナナ片手に♪
















これまた感動の嵐(笑)。
自分のチャレンジに感動できるって最高ですね♪

クールダウンも兼ねて駐車場までウォーキング。

朝とはまったく違う風景に
















最初に走り抜けたCityWalkは
もう一般の方に開放されていました。


Hollywoodのメインストリートを走れるうえ、
レースが終われば
Hollywood観光やUniversal Studioでも遊べる
Hollywood Half Marathon。

すでに来年のエントリーも始まっています。
開催日程は4月6日。
早期登録は割引になります!
興味のある方はこちらをご覧ください。
Hollywood Half Marathon

私も・・・また出場しようかな♪
次はストローラーを押して。
いやいや仮装して出る方がいいかな♪

No comments:

Post a Comment