Saturday, June 02, 2012

Birthday Party!

家族がお誕生日のお祝いをしてくれました。
お食事をいただいたのはPasadenaのフレンチレストラン。

シャンパンで乾杯♪






















普段はほとんど飲まない私ですが、
特別な日はちょこっとだけ飲んじゃいます(笑)。

ちょうど車で移動中にカーシートで眠った息子。
乾杯中も夢の中です♪


アメリカでは、赤ちゃんをベビーシッターに預けて
夫婦だけで特別な日のDinnerを楽しむのは当たり前。

でも我が家は家族一緒がいいので
もちろん息子も連れて行きました♪

夫婦でDinnerを楽しむ習慣があるので、
〝赤ちゃんNG〟のお店が多いのかと思いきや、
意外と〝OK〟のレストランが多いんですよ。

メイン到着♪


















久しぶりに夫婦で話をして
いざメインに!というところで息子が起床!

何とよいタイミング(笑)。

先程までの〝大人の時間〟はどこかに消え、
〝にぎやかな時間〟が始まりました(笑)。


家族が美味しいお食事を一緒に笑顔で食べられる。
これこそが一番のバースデープレゼントです。

No comments:

Post a Comment