Friday, June 01, 2012

祝!入賞!!

先日、ママ友だちから
「Rika!すごいじゃない!あなたレースで入賞したのね!
新聞に名前が載ってたわ!」とメールが。

はてなんのことやら・・・。

返事のメールを書こうとしていた矢先、
一通の手紙が届きました。

開けてみると・・・


手書きのお手紙付き♪


















『Prize for being in the TOP5
 Sierra Madre woman's runner at the 2012 MWTR  Congrats!!』

なんと先月出場したMt.Wilson Trail Raceで入賞していました♪

〝レース開催地在住の女性アスリートで5位入賞〟
とてもとても狭いカテゴリーですが(笑)。
ラッキーでした♪

レースでの入賞は生まれて初めて。
なかなか実感がわきません。

封筒の中には賞品まで!
さらにメダルもいただきました♪

ずっしり重い・・・


















そして友人が目にした新聞を発見。
私の名前がプリントされていました・・・(涙)

なんと!


















図書館へ行くと
「Rika!あなたレースで入賞したのね!」
とスタッフから声をかけられ少しずつ実感がわいてきました。

思いがけない嬉しい経験をさせてくれたこの街に感謝!
来年も出場できますように!

No comments:

Post a Comment