Tuesday, June 26, 2012

飲茶

Californiaに来て楽しんでいることのひとつに
〝食事〟があります。
多種多様な人種が暮らしているので
東京と同じくらい世界各国の食事を楽しめるのです。
(しかも今は円高なのでかなり安く食べられます♪)

特に気に入っているのが飲茶。
大人数で食べると・・・
1人$10(約800円)ほどでお腹いっぱいに!
飲茶は多くの味を楽しめてお財布にも優しいのです♪

いっただきま~す♪




















小龍包にちまき、大根餅にエッグタルトなどなど。
最近では息子も一緒に食べられるので
家族そろってエキサイトしています(笑)。

複数のお店で飲茶を食べてきましたが、
最近のお気に入りは
この写真を撮った『New Capital Seafood Restaurant』。

休日のランチタイムは大賑わいなので
早めか遅めに行くことにしています。


〝未知の食との出会い〟。
Californiaではまだまだ体験できそうです。

No comments:

Post a Comment