Tuesday, July 03, 2012

独立記念日前夜

明日の独立記念日を前に
家から最も近いMemorial Parkで夕方からFestivalが開かれました。
生ライブあり、ビアガーデンあり、屋台あり、
ダンスフロアーあり、子供たちの遊具ありと、
いつもは広々とした公園も今日は人人人・・・。
静かでのんびりした空気が漂うSierra Madreが
今夜は活気づいていました。

日暮が近づくと
ビアガーデンにいた人たちがダンスフロアーへ。

ステージで演奏しているギタリストが
同じアパートの住人という事もあり、
見ているこちらも
飲んでないのにテンション上がります(笑)。

Georgeがステージに!

















TanjaとMariettaも子どもと一緒に♪

















我がアパートの住人たちも彼の演奏を楽しんでました♪
みんな息子と同じくらいの年齢の子供がいるので
話が合います(笑)。


さらに友人のCole一家とも再会♪

Landonはエアギターを披露してくれました♪


















〝あ!あそこに〇〇さんが!〟〝こっちには〇〇さんが!〟と
一夜にしてご近所さん全員に会えました(笑)。
地元のお祭りでこんな楽しい再会が出来るのも
とてもとても小さな街ならでは。
このアットホームな雰囲気が私は大好きで、
みんなも同じ気持ちなのか
会う人会う人いい笑顔をしていました。

No comments:

Post a Comment