Tuesday, July 10, 2012

Happy Birthday! Vol.2

昨日はAdventure Cityで思い切り遊んだので、
Birthday Cakeは今日作りました。

昨年はアメリカ生活をスタートさせたばかりで
お店で購入してしまいましたが、
今年はフルーツタルトを作りました♪

2歳 おめでとう!




















むしゃ むしゃ むしゃ♪


















最近、スプーンやフォークの使い方が上手になって
自分で食べるのが楽しくなってきたようです。

来年はどんな成長が見られるのか。

〝ママはあっちに行って!〟なんて言われちゃうのかな(笑)。

No comments:

Post a Comment