Sunday, August 19, 2012

この夏2度目のビーチへ

先日、友人が遊びに行ったビーチが
とても快適だったと聞いたので
私たちも出かけてみました。

場所はNewport Beachにほど近い
Crystal Cove State Park。

車を停めて歩いて行くと・・・

賑わってますね~♪

















立派なインフォメーションセンター


海を眺めながらお食事・・・なんて気持ちいいね!


















インフォメーションセンターやレストラン、
ちょっとしたお土産ショップなどが並んでいます。

そしてその先には・・・


ビーチが待ってました!


 




















子どもたちは元気だね!


















相変わらず海水は冷たく波も高いのですが、
地元の子どもたちは大興奮で波と戯れていました。
強い!(笑)

私は息子と砂浜で♪

〝まだまだ掘るよー〟

















〝おーい!こっちだよー!〟



















今回は息子もちょこっと海に入ってみました。
笑っていたので海を怖がっていないようです。


夏が長いカリフォルニア。
この夏、もう一度海水浴に出かけられそうです。

No comments:

Post a Comment