Monday, October 15, 2012

第2戦 in San Diego

先月に続き
San Diego へフットボール観戦にやってきました。

今回はSan Diego Chargers vs  Denver Broncos。
 
名QB Peyton Manningが出場するとあって
観客の期待が高い試合でした。

久しぶりのナイター戦 







 










1ヶ月前の試合はデイゲームだったので暑くて苦労しましたが、
今回は夜の試合なので陽射しを気にせず観戦できます。

ただ唯一の問題は・・・息子(笑)。
おとなしく席に座って観戦するわけがありません。

手すりによじ登ったり



















隣のおにいさんと笑い合ったり・・・

 



















Tシャツかじったり・・・

















私はフィールドに夢中でしたが
彼なりに楽しい時間を過ごせたようです(笑)。

















プロの試合をスタジアムで観戦するのは
今シーズンこれがラスト。

観客の歓声、選手たちの熱気、応援の迫力。
すべてをしっかりと受け止めて楽しんだ試合でした。

No comments:

Post a Comment