Sunday, November 18, 2012

家族旅行へ Vol.1

〝星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳〟へ義理の両親と一緒に行ってきました。

イタリアの有名建築家が手掛けたこのデザイナーズホテル。
オープン当初から気になっていましたがなかなか予約が取れず、
今回縁あってやっと宿泊できました。

改めてホテルについて調べると・・・
レストランでは安心安全な食材を使ったお料理を提供しているうえ、
八ヶ岳の麓の大森林の中にありながら波の出るプールも完備。
子ども連れの家族には最適なホテルです。

到着するとすぐに波の出るプール〝イルマーレ〟へ。

ホテル内にこんなに広いプールがあるとは!

















正時になるとアナウンスが流れて波がやってきます。
手前から奥に歩いて行くと徐々に深くなるので波が起こるとまるで海!
息子も大興奮でした。

親子そろって〝ギャハハハ!〟

















浮き輪などのレンタルグッズも豊富なうえ、
ボールプールなどちびっこプールも満足の広さ。
さらにプールに飽きた子どもが遊べるスペースもありました。

カラフルなボールがいっぱいだよ!















泳ぐの飽きたらここで遊ぼう!

















到着初日から思い切り遊びました。
明日は何しようかな♪

No comments:

Post a Comment