Friday, October 11, 2013

2013 LA マラソン Vol.1

来年のエントリーを済ませたLAマラソン。
今年出場したレースはどんな様子だったのかご紹介します。

まずは3月15日(金)(レース2日前)に選手登録へ出かけました。
会場はあのStaple Center。

テンションが上がります!













エスカレーターで2階へ。
そこには受付とエキスポの会場が広がっていました。
身分証明を見せて本人確認が終わると、
記念Tシャツとレースのインフォメーションを受け取ってエキスポへ。

本人確認は厳しくチェックしていました














大きな大会はエキスポも華やか!
各スポンサーのブースが並び、
新商品を試したり、レース用のスポーツバーを購入したり。
気持ちが盛り上がることばかり!

舞い上がってます、はい(笑)














メインスポンサーのアシックスブースは会場の3分の一を占めていました。
東京マラソンを思い出します。懐かしいな・・・。

あれもこれも欲しくなっちゃうんだよな・・・♪














ゼッケンを手に入れ、あとはレース当日を待つばかり。
体を休めて2日後のレースに備えます。

No comments:

Post a Comment