Thursday, May 29, 2014

祝!3年!!

友人の協力で2011年5月29日に立ち上げたこのブログ。
今日で丸3年を迎え、4年目に突入です!
最初のページをご覧いただくとわかりますが、
ちょうど39歳の誕生日からスタートしたんですよね。
そう、あの時はまだ30代だったんだなぁ・・・。
そして今日、またひとつ歳を重ねました。


40代になると変なこだわりがなくなって
最近では〝今までで一番生きやすいのでは!?〟と思っています。
カリフォルニアで暮らしているからかもしれませんね。

愛着あるブログ。
なかなか毎日アップするのは難しく、
飛び飛びになってしまいますが、
これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです!

さて。
今日はサプライズだらけの1日でした。
まず前夜に友人が家までプレゼントを届けてくれてビックリ!

大好きなチョコが・・・!!
























息子が寝続けてくれたら、
きっと深夜まで話し込んでましたね(笑)。

誕生日当日はテレビのお仕事でハリウッドへ。

いつもの段取りで外収録を終えスタジオに戻ると・・・

なんとスペシャルケーキが待ってました!!




ミシュマシュミッションのカモメちゃんがデザインされてるんですよー!!
2羽のカモメとSOCALの文字は、
それぞれスコットさん、タミーさん、太田さんが書いてくれました!
ううう。泣ける・・・!!

















スタジオのデコレーションは、
インターンのあきちゃんとまなちゃんが!
天井から吊るされているフラッグは手作りなんですよ!!
いつもどうもありがとう!ホント、泣けます・・・!!

温かい気持ちに包まれながら帰宅。
夜は家族でゆっくりと過ごしました。

フルーツたっぷりのタルト♪


















改めて多くの人から支えられ、
楽しい毎日を過ごすことが出来ているんだなと感じました。
一人で生きていたら、こんな嬉しい時間はやってこない!
いつもみなさんありがとうございます!!

私も人を支えられるような人になりたい・・・。
と思いつつ、また今日も支えてもらってます(笑)
みなさん、この1年もよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment