Wednesday, February 04, 2015

母がやってきた!

先月初旬、日本から母がやってきました。
4歳児を抱える私としては母の存在はとっても貴重!!
料理や掃除、お出かけをするにも
いつもより余裕を持って出来たのが何よりです。



今回は家族4人で旅行にも出かけられたので
思い出深い時間になりました。

でも忙しく過ごしていたようで、
カメラの写真を確認すると・・・こんな写真しか見つかりませんでした(笑)。




家族4人でのテニス。

といっても息子がバットのようにラケットを振り回すので
野球のようになってましたが(笑)。

いつか4人でダブルスが出来たらいいなぁ・・・。

No comments:

Post a Comment